麺屋 十郎兵衛

再びラーメンブロガー柴田です

今回は大曲の十郎兵衛さん

以前オーナーさんが買い物をしてくれたこともあり挨拶がてら行ってみたのですが不在でした。。。

肝心のラーメンの味なんですが、

魚介系があまり得意でない自分が

う、うまい!って思いました。

動物系と魚介系のWスープだとこんなにマイルドで深みが出るんだと感激しました。自家製麺もコシがあって最高です。

ぜひまた行きたいと思います。

帰りはイオン内のセレクトショップを視察して帰ってきました。

とあるお店に入ると店員がずーーっと電話してるんですよ!あれにはがっかりしましたね。確かにイオンで高価なブランド品を売ってもほとんどがウィンドーショッピングでしょうから仕方ない気もしますが、お客様の気持ちを考えると接客としてどうかな~と思いましたね。色々勉強になった休日でした。