誰か物欲を止めて。

以上、オーナーの心の叫びでした。

おはようございます。春です。皆さんの物欲も爆発しそうな頃合いでしょうかね。

皆さんが今年の春夏は何を買おうか?と考えている頃に我々はすでに次の秋冬のオーダーをしているわけです。信じられませんよね。服屋は楽そうだと思われがちですが先々を見越したオーダーという最も神経を尖らせる作業を繰り返しするわけです。これがかなり頭を悩ませます。我々はエスパーじゃありませんので顧客様方の心を読めるわけではもちろんありません。予想でオーダーするわけです。ギャンブルですよね(笑)だからこそ反応していただいた時の喜びがひとしおなのです。それがやりがいで続けていると言っても過言ではありません。ただ個人のモットーとして自分が心から欲しいと思える商品だけを仕入れる。これはオープンから徹底して守ってきた事です。今月の27日で4年目に突入します。これも現在の顧客様方の反応があってのことだと思います。本当に感謝しております。これからもNEVERMINDを宜しくお願い申し上げます。