秋です。みなさん服、買いましょう!

朝晩の冷え込み。秋の到来を感じますね。

当店ではもうすでにコートがバンバン動いてます!皆さんの感覚ではまだロンTでも買おうかな?くらいの感じでしょうか。

こちらはお客様からオーダーを受けました、2万円以下のマウンテンパーカーです。即気に入っていただけました。HPには載ってませんよね?

基本的に通販ページには人気の高い、そして皆さまが思うお値段の高い商品しか掲載しておりません。(当店の品質を守るため)ですがお客様のブランドに特にこだわらない価格を抑えたこんな商品が欲しい!という要望にも出来る限り応えております。その辺の目利きと、他のショップには出来ない手法が当店の魅力でもあります。しかしながら私も人間ですのでお客様の着こなしや好みを知らないといきなりプレゼンするのは至難の業です。ぜひ何度も足を運んでいただいてトークをして、お客様に最適な商品を提供させていただきたいと思います。