身内ネタですみません。

本日は息子の4歳の誕生日です。

つまりはこのお店もそれくらいになります。

一緒に成長しているようなものです。

こちらは成長してる??かは怪しいですが…汗

独立に決心がついたのも震災もそうですが子供の存在が大きく心を突き動かしました。良いか悪いかは別として。普通は安定を求めますからね。嫁とはまぁ~モメました(笑)でも自分の本意ではない仕事をして家族の行ってらっしゃいとおかえりの声に笑顔で応えることができるだろうか?と考えていたあの当時の心境を今でも覚えています。あれから4年。たくさんのお客様に支えられてここまできました。本当に感謝しかありません。子供が大きくなったら何らかのカタチで皆様に恩返しさせるつもりです。これからもどうか息子、お店共々成長を見守っていただければと思います。

明日、11月9日(水)はお休みになりますが、ホームページには載せていない新作が続々と入荷しておりますのでぜひ店頭にお越しいただきご覧いただければと思います。どんな時代になろうとも常に現場(店頭)を一番に考えて営業していきたいと思います。不便でめんどくさい店ですがご理解のほど宜しくお願い申し上げます。