冬に打って付けの大判ストール。

今日はお天気も良く、あったかいのでは?と久々に油断させるような天気でしたね。

珍しくお店も混みました(笑)

しかし、さすがに夕方になると極寒!

店内も閑散としてて極寒!!

誰か心に温かい毛布を… 

 

そろそろ年末にむけて飲み会が多くなるシーズンです。思いっきり車社会の秋田でも飲み会の時だけはハシゴするために歩かなければなりません!さびっ!さんびっ!って言いながら。そんな時に活躍してくれるのがマフラーですね。でも飲み会の時って正直かさばりません?私なんかは楽しすぎてお店に忘れるタチなのでできるだけコンパクトなものを求めます。カズユキクマガイの大判ストールは優秀で、バッグやポケットにぐしゃぐしゃにしまえる生地感ですし、三角にして肩掛けにもできますし、首から垂らせばジュリー風(沢田研二)にもなれますし、非常にオススメですよ!店頭でぜひ!