おゆうぎかい

昨日は土曜にも関わらずお店を休んでしまい、ご来店予定のお客様には大変ご迷惑おかけしました。

 

息子の晴れ舞台、この目に焼き付けてきました。

誰もが思う事なのでしょうが、我が子が一番輝いてる!という雰囲気でした。全員が親バカ丸出し。

 

横にいる嫁も自分の息子しか目に入らない!とかいう始末… 意外と自分は冷静で、早く終わって打ち上げしたいな~としか考えていませんでした。

完全にアル中ですね。

 

でも家では甘えん坊息子でもやる時はやるんだなと感心させられましたね。1年でこんなに成長するものかと。大人は1年で急激に成長するなんてことまずありえませんからね。見習わないといけません。

ただダラダラ目的なく過ごすことなく。足を止めないように。