ワシもボーナス欲しい!

皆さんにとってホクホクの時期が近づいてきました(笑) ラジオでもボーナスの使い道は!?なんて会話もちらほら。全額貯金です!とか言ってる大バカ野郎もいましたけど、何が楽しいんですかね?生きてて。お前には関係ねーだろ!とか言われそうなんでそれ以上は言いませんが…

私は社会人になってから一度もボーナスなんてものいただいたことはありません。アパレル業界なんてそんなもんです。ブラックです(笑) なので…

 

 

皆さんのお買い物が私のボーナスです✨

 

 

さて、レディースの新作のニットたちも早々に姿を消しました。ありがとうございました。即反応していただいて毎回嬉しいです!

ここからはセール待ちするか?売れてしまう前に買うか?勝負になってきます。

皆さまのご来店お待ちしております!