大改造!!劇的ビフォーアフター

匠です。

 

上段が昨年の秋冬立ち上がりの様子。

下段が今年のセール後の様子。

 

約半年間で下段の状況になるのが毎度です。

もちろん毎月追加追加を重ねてです。

本当に顧客様方には頭があがりません。

 

この不景気に服なんて売れないって。と皮肉たっぷりに言う人がいますが、そういう人に限って全く服に興味がない人なんですよね…決まって。

 

今回の春夏もこうなってくれるように願うばかりです。顧客様の喜ぶ顔が見たい。いい服を着て退屈な日々を少しでも楽しくしてもらいたい。ただそれだけです。理屈じゃないんですよ。今回も期待していて下さい!

 

春夏立ち上がりまで あと7日 です!