ドラマ「東京タラレバ娘」 アタッチメント着用

日テレ系 夜10:00~絶賛放送中 「東京タラレバ娘」

 

KEY役(坂口健太郎さま)が第2話にてATTACHMENT今期クラッシュニットを着用しておりました!

 

メンズノンノの専属モデル出身ということもありドラマの着用衣装にも非常に注目されていますね!

 

知り合いからプリティーグリーン(元オアシスのリアムギャラガーがプロデュースするブランド)を着用してるらしいよ。という情報をもらい何の気なしに見ていたら…

 

おーーーーーーーーーー!!!!!

 

ってなりましたので思わずパシャリ。どこを探しても情報がありませんでしたのでおそらくノンクレジットかと思われます。※衣装は貸しますがブランド名は載せないでね~というブランド側のスタンス※

 

おそらく熱狂的なアタクマファンしか気付いていないでしょうね。ふっふっふっ・・・

衣装はもちろんですが、ドラマの内容も非常におもしろいので皆さんもぜひご覧下さい!本日夜10時ですよ!