Kingsland

先日、お客様からのご紹介で以前から気になっていたカフェにお邪魔してきました。

横手市十文字町「Kingsland」さんです。

私の店なんかより遥かにオシャレです!

そして、店主さんもまたいい意味でゆるく、それなのに芯はしっかりもってらっしゃって話すと何時間でもいれる、まさに時間を忘れさせてくれる空間でした。

やっぱり人は良いタイミングで遭うべき人と逢わせてもらえるんだなと思いましたね。一気に心のモヤモヤが解消されました。自分の考えは間違ってなかったんだなと。

そして偶然 横でお茶をしていたお客様が数日後 当店にお買い物をしにきていただけるという何というお心遣い!ありがたいです…人の出逢いって本当に不思議なものです。普通に生きていれば絶対に逢うこともない人とも集う場所さえあれば繋がれるんですから。まさに理想とするお店です。