いただきもの。

お客様より東京土産をいただきました!

さっそく頂きながらブログを書いております。甘さ控えめなショコラとほのかなイチゴの酸味がうまくマッチしたお味でとても美味しかったです。ありがとうございました!無類のイチゴ好きな息子にも帰ったら食べさせたいと思います。最近、なんでお父さんはリンゴとかイチゴとか食べないの?という素朴な疑問を投げかけられました。嫌いではないけれど欲しない…食べないと好き嫌いをしているようで子供に示しがつかない…ん~難しい。強いて食べるなら病気した時くらいでしょうか。ばぁちゃん子でしたので、家にいると間髪入れずに「ほら、け!け!」と果物を押し付けてくる。あれ何なんでしょうかね(笑)おそらくそれのトラウマで果物を欲しなくなったのだと思います。だから息子よ、それは君の大ばぁちゃんの仕業です。と、すごいどうでもいい話をしてしまいました。

仕事せった!はい終わり!