5年目。

昨日でオープンから4周年を迎えました。

自分でも気付かず(笑)知人からのお祝いメールで気付きました。ありがとうございます。

早いようで長いような… 4年前もこんな清々しい気候と気分でした。

今思うとオープン当初に来てくれたお客様はもうお客様ではなく、それ以後に足繁く通って下さるお客様の方がしっかりと顧客様になってくれている。お店って本当に不思議なもんです。なのでオープン当初に賑わっているお店を見ると「気をつけろよ。」と思うわけです(笑)

賑わっていると言えば、春の「角館」。先日行って参りました。平日でもこんな人いるの!?という混みようでした。翌日には雨でしたのでほんと良いタイミングで行けたなと思います。花に風情を感じれるようになってきたあたり自分も老けたな。と感じるわけです。どうりで店もオーナーも年をとったわけだ…