やった方は覚えていないがやられた方は覚えている。

元某アイドルグループの〇〇さんが逮捕されましたね。東京の知り合いのデザイナーから突然ラインが入り知りました。内心やっぱりな。という感じ。それはなぜか?一緒にお仕事をさせていただいた経験があるからです。忘れもしません。彼と私しか控室にいない時に衣装として借りていたズボンを脱ぎ捨てられた事を。第一印象がそれでした。そして何度かお仕事をさせてもらうと、彼の方から自作のジャジャラしたネックレスを嬉しそうに子供のように私に自慢してきました。きっと心が弱かったんです。犬みたいに吠えてる人って結局弱いから虚勢を張るんです。ほんとは弱いくせに。画面を通して彼を見ているとただただ切なくなりました。人に嫌な事をすれば必ず自分に返ってきます。やられた方は必ず覚えています。そういう人生になります。ギリギリで謙虚に生きていきたいものですね…