お客様 参加型 委託販売始めます!

いきなりで意味不明だと思うので説明いたします。

 

当店はこれまでユーズドセレクトショップとして5年間、主に新古品あくまでも綺麗な商品をお客様に提供・販売のみをしてきました。私の仕事は販売するまでで終わり。お買い上げいただいたお客様のその後、つまり着なくなった商品についてはフォローできておりませんでした。リサイクル事業なのに。当店は顧客様中心のお店ですので、5年間通っていただいたお客様のクローゼットはもはやパンパンではないでしょうか?ありがたいことに…

 

そのことについて最近ずっと考えておりました。これからもお店をご利用していただくために、受け皿にはならないだろうか?またお客様がもっとワクワクすることはないだろうか?そんな風に考えておりました。お恥ずかしながら買取に力を入れる体力は当店にはまだございません。そこで、お客様にも販売に参加してもったら良いのではないかと考えました。

 

NEVERMINDで買ったのはいいけれどあまり出番がないな… 処分するのは悪いしな… 皆さん良い方たちばかりですので結局クローゼットにただ眠ってしまっている…

そんなお洋服がありましたらぜひNEVERMINDの古着コーナーに置かせていただきませんか?という話なんです。販売は私が責任を持って行います。( 状態に関してですが、激しい擦れや汚れの目立つもの、臭いのするようなものは受け付けておりませんのでその場でお返しする場合もございます。基本的に当店で購入した商品を委託対象にしますが、他店購入の商品でも当店に置いても差し障りないブランドでしたら承ります ※要相談※ )

 

システムは簡単です。売れたら設定金額の半額をNEVERMINDの商品券として発行いたします。( 現金でのキャッシュバックはいたしません )次回のお買い物でご利用下さい。設定金額はお客様が自由に決めて結構です。常識の範囲内で。ご連絡いただければいつでも返却もいたします。1~2シーズン置いてみて動かない場合はお返しする事もございますのでご了承下さい。また、代理でオークションなどに出品して欲しい等のお願いも条件は一緒になりますが随時承ります。詳しくはぜひ店頭でご質問下さい。

 

皆様がより良くお買い物をしていただけるためにNEVERMINDは常に力になりたいと考えております。( 選挙の演説じゃないですよ笑 )

それでは皆様の持ち込みをお待ちしております!