気になる店は一度のぞいてみる

今見て笑いましたね?

皆さんが気になって気になって仕方ない、国道沿いでやけに車が停まっている店。

そう、「リサイクル 蔵」さんです。

自分の目で見ないと気が済まない性格ですので、なぜそんなに混んでいるのか⁉リサーチしてきました。

結論から言いますと、若い人は買うものがないです。

主に骨董品?のようなものが雑多に並べられておりました。

そして店内ミュージックは演歌!もう若者は入ってくるなと言わんばかりです(笑)

オーナーは骨董の価値はわかりませんので評価できませんが、値段はとにかく安い!1点物が1000円とか2000円とか。

価値がわかる人にとってはきっと天国なのでしょう。滞在した短い間でも即決で購入する年配の方が多くいらっしゃいました。

良いのか悪いのか・・・

でも需要があるという事は素晴らしい事ですね!